台湾まぜそば

2017年08月30日更新

ランチに同僚と台湾まぜそば『麺屋イッショウ』さんへ行ってまいりました。

スープで浸されたラーメンとは違い主役が麺と具のようですね。

もちもちした平打ち麺にしっかりした味のタレがよく絡んで食もよく進みました。

さらに酢などを混ぜて味の変化も楽しめ、麺を食べ終わったら最後の〆飯をタレに

落として満腹!かなり食べ応えがありました♪

同僚が食べたのは台湾まぜそば二郎ですごいボリュームでした(;^ω^)

大阪府道14号線を北向きに菅原歩道橋交差点を越えたところにあるので

よかったら皆さんも食べに行ってみてください ♪

IMG_2477

 

👈台湾まぜそば二郎がコレ

迫力満点です!

 

 

 

IMG_2478

 

 

 

 

 

一覧ページに戻る 一覧ページに戻る