青波

2017年09月20日更新

西井です♪

同僚の池田をランチに誘いましたがダイエット中ということであっさり断られました。。(;´・ω・)

なので同じく同僚の田垣内とふたりでのランチです。

全く気付かなかったのですが会社のすぐ近所にラーメン屋さんができている?!

『青波』さんというところで魚介系の2種類のだしを使ったラーメンを扱ってるようです。

味は塩と醤油が選べます。そして一日30食限定で豚骨ラーメンも選べました。

ぼくは運よく豚骨ラーメンを食べてみたんですが、、『おいしい!』

豚骨と魚介のだしに海藻のアオサの香りがうまく溶け込んで飽きさせない味に仕上がってました。

ぜひご賞味あれ!

一覧ページに戻る 一覧ページに戻る