4月と言えば・・・(^^♪

2017年04月08日更新

保険事業部 コムサポートの野口です。

今回は私事で恐縮ですが、きれいな桜が咲くこの4月と言えば色々な行事がありますねぇ!

幼稚園や学校では入園式・入学式、本当にかわいい子供たちがサイズが合わない制服を着て歩いているのを見て凄く癒されています。

会社では入社式、真新しいリクルートスーツに履き慣れない革靴で通勤している姿を見て自分も昔はこのようにフレッシュな青年だったのかと自問自答しながら日々営業活動しております。

この4月には私、野口の誕生月でもあり公私ともに非常に忙しい月なのです。

お見苦しい写真ですがこのたび46歳の誕生会として毎年親友が開いてくれる宴の1コマです。いくつになっても祝い事は楽しく嬉しいもので(涙)・・・感謝・感激です!

友人

昨晩の誕生会の宴も盛り上がり当然のごとく二日酔い(-_-;)

気付けば自宅で朝を迎えておりました。

この時期、もう一つ密かな楽しみがありそれは自宅マンションのベランダから見える裏の公園に咲く桜🌸

自宅裏

めったに出ないベランダですが見てるとなぜかホッとします。

こんな感じで日々の生活しておりますが、46歳健康に気を付け気持ちに余裕を持ち頑張っていきたいと思います。

一覧ページに戻る 一覧ページに戻る