今日のお昼ごはん

2017年03月23日更新

はじめまして!
保険事業部に所属している西井と申します。

保険の営業をしていますとクルマや電車であちこち走り回り、いろんな方々と
お話しをして一日を過ごすこととなります。

なのでここでは外出先などで観たり、聞いたりと様々な体験をしたことを書いていこうかと思っております。
他愛もない話も多いかと思いますが私たちが日々どんな風に過ごしているのかをみなさまご覧いただき
少しでも親近感をお持ちいただけたら幸いです。

さて、ぼくの楽しみにしていることのひとつはいろんな料理屋さんで食事をすることです。
外回りのついでにお昼ごはんを済ませるんですが本日は弊社最寄り駅の上新庄駅付近にある
『TOM’S CURRY』に行ってきました!
数年前から営業されていた様なのですが今の今まで全く気付かなかった…(-_-;)
ほんとにちゃんと営業で外回りをしているんだろうかという疑問は横に置いといてください。。

お店の『オススメ!』と書いていたので『トンカツカレー+チーズ』を食べてみたんですが
辛味もマイルドで食べやすいカレーです♪
食べていると次第にルゥに溶け込んだスパイスが次第に優しく口の中に広がってくるのが印象的でした~。
ではまたー♪

IMG_2120IMG_2119

一覧ページに戻る 一覧ページに戻る