ベトナム 研修

2017年06月13日更新

5/15~5/19の期間にて海外研修に《代表》前川《部長》野口の2名で参加してまいりました。
以前、2017年エグゼクティブクラブの認定式について記事をあげましたが、今回はベトナムでの研修です。
楽しく刺激のある研修だったとのことで改めて、支えていただいた多くの方々に感謝申し上げます。

内容に関しては写真とともにレポートさせていただきます。

 


~ベトナムにあるフーコック島というビーチリゾートの空港に降り立ち~
1

~現地の方の盛大なお出迎え 初の日本人団体とのこと~
2

~初日には総勢300名のウェルカムパーティーに参加~
44
~参加代理店の名前入りライト~
4

~記念にお持ち帰り! このライト折りたたみできないため持ち帰りに一苦労~
3

~ベトナム独特のライトアップ~
65

~ショーも煌びやか~
78

~主催者側のおもてなしに驚きの連続~
910

~普段接する事がない方とも情報交換~
5511

12

 

~ホテルからの景色~
1314

 

~前川はどこでしょう?笑~

1516

 

~プライベートビーチ 南シナ海で日ごろの疲れを癒し~
18

 

~ベトナム最後の秘境にて2ショット~
19

 

 

~現地の法人社長の集まりにも参加~
2122

 

~ベトナム式焼肉も堪能~
20

 

~海に囲まれているため魚介がとても安い~
IMG_3089
~缶ビールの大きさと比べシャモの大きさに驚き!~
IMG_3090

 

~なんと髙島屋もある!~
IMG_3092

ベトナムホーチミンは前川・野口ともに3年ぶりでしたが、
目まぐるしい変化を遂げていたとのこと。
これも日本マネーのおかげだそう。
IMG_3091


留守番組はフーコック島の特産であるコショウや衣類をお土産にもらいました(^^)/

 

このような研修に参加することで日々の励みとなっております。

今後も研修に参加できるよう社員一丸となり尽力して参ります。

来年はどこかな~?行きたいな~

 

一覧ページに戻る 一覧ページに戻る